2017年09月28日

ウマウマがいっぱい‼

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ♪

子ども大好き
ママとお子様にとって、楽しく賢く毎日の【楽育】を目指してサポートさせていただきます

はぴるんの岩下です







月に一回

はぴるんご利用の方はどなた様も参加OK~ヽ(*´∀`)ノ♪っていう【他学年交流会】を開催しています‼


今回はお茶会を開催‼

ママたち、それぞれ好きなおやつをご持参頂いてご参加頂きました







ジャーン









お子様たち喜んでパクパク~

「ウマイ‼」「おいしい‼」「ウマウマ‼」連呼のお子様

可愛かった~ヽ(*´∀`)ノ♪






そして大人も一緒にパクパク~

美味しいものばかりで大満足~ヽ(*´∀`)ノ♪







で、また楽しかったのがおしゃべり

他学年交流会だからこそ、先輩ママさんに聞いてみたいことを聞いてみたりできるんです

我が子の行動の「どゆこと???」とか「大丈夫かな~???」ってことも聞いてみて、







なーんだ‼‼安心した~ヽ(*´∀`)ノ♪







っていう安心に繋がるからいいですね‼







昨日参加していただいたママたちからLINEいただいて~


「すっごく楽しくてリフレッシュになりました~ヽ(*´∀`)ノ♪」

「はぴるんのママは本当素敵なママさんが多いからありがたいです~ヽ(*´∀`)ノ♪」

って







本当そうなんですよ‼






ここは声を大にして~‼‼






はぴるんのママは素敵なママばっかり







私自身も本当ありがたいなって日々感謝です


そして、熱心に育児ノウハウを聞いてくださいます




「先生~触れあい遊びを覚えたいから動画録らせてくださーい‼」って声かけてくださる方も増えてきました~ヽ(*´∀`)ノ♪







携帯に子守りをさせる・・・

ではなくてね


賢く携帯を使って、上手にお子様を楽しませてあげて親子の信頼関係の築きに役立てて頂きたいなと思います







賢く、楽しく、楽に【楽育】目指して一緒に遊びましょう‼



スポンサーリンク

Posted by はぴるん at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Sponsored Links
カテゴリ
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
はぴるん
はぴるん
❤発達遊育教室 はぴるん❤
代表 岩下彰子

☆親子触れ合い遊び(キッズマッサージ、手遊びなど)
☆音遊び(リズムや楽器など)
☆運動遊び(遊具使用でダイナミックな遊び)
☆感触遊び(小麦粉粘土、新聞遊びなど)
☆製作遊び(絵具遊びやのりを使用した物作りなど)
☆発語を促す遊び


五感を刺激‼体幹作り‼
社会性、自己肯定感を養う遊びを提供します♪

また、育児ノウハウをお届けすることでママの育児の不安を解消します✨

保育士、幼稚園教諭二種免許、育児セラピスト体軸ファシリテーターの資格を生かして、地域の親子さんに寄り添い育児をサポートします~ヽ(*´∀`)ノ♪

ぜひはぴるんで親子でハッピールンルンな気持ちになってくださいね
オーナーへメッセージ
削除
ウマウマがいっぱい‼
    コメント(0)