2022年10月11日

出張はぴるん✨神岡子育て支援センターへ\(^o^)/

遊育でハッピー脳育!
遊びの栄養素で子どもは育つ!
遊びの意味を学んで楽育しましょ〜(^^)/

【三つ子の魂百まで】

お子様が人生健やかに過ごせるような心と体の土台、生きる力作りを一緒にしませんか〜?




こんばんは✨
はぴるんの岩下です

久々✨出張はぴるん\(^o^)/

今日は初めて飛騨市神岡子育て支援センターからご依頼頂きまして講師を務めさせていただきました😌

今日は2クラス合同乳幼児学級!!
総勢80名ほど\(^o^)/









コロナ禍なので感染の配慮も考えながら何をお届けしようかと迷いましたが
やっぱりいつもはぴるんで行っている遊育内容をお届けできるといいなと考えて

✾プチ講座
✾WARAリズム親子ふれあい遊び
✾動物体幹体操
✾ボール遊び
✾風船遊び

の遊育遊びをお届けさせていただきました😌



保育園を休んでご参加くださる方々も多かったようでお越し下さいまして嬉しい限りでした!!
お子様たちが笑顔でパパママたちと楽しんで頂く姿は私にとって栄養素✨
今日も愛の循環でハッピー💓

スタッフの方々からもご質問頂き
\もっと早く知りたかった!/

\素晴らしかったよ/

のお言葉を頂きまして安堵😊
またお会いできる日を楽しみにしています😌

神岡で行きたかったお店によってさらにパワー頂いて帰ります♫

神岡の皆様ありがとうございました😌








帰りには行ってみたかったカフェへ♡






ちょっと今日は集中したかったので😌
ゆっくりタイム✨

店員さんともお話して優しく見守ってくださいました!!
めっちゃ居心地良いカフェ!!


@iroriscoffestandさん
ありがとうございました😌

閃いたのでまた一歩ずつ挑戦してみます♫
スポンサーリンク

Posted by はぴるん at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Sponsored Links
カテゴリ
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
はぴるん
はぴるん
❤発達遊育教室 はぴるん❤
代表 岩下彰子

☆親子触れ合い遊び(キッズマッサージ、手遊びなど)
☆音遊び(リズムや楽器など)
☆運動遊び(遊具使用でダイナミックな遊び)
☆感触遊び(小麦粉粘土、新聞遊びなど)
☆製作遊び(絵具遊びやのりを使用した物作りなど)
☆発語を促す遊び


五感を刺激‼体幹作り‼
社会性、自己肯定感を養う遊びを提供します♪

また、育児ノウハウをお届けすることでママの育児の不安を解消します✨

保育士、幼稚園教諭二種免許、育児セラピスト体軸ファシリテーターの資格を生かして、地域の親子さんに寄り添い育児をサポートします~ヽ(*´∀`)ノ♪

ぜひはぴるんで親子でハッピールンルンな気持ちになってくださいね
オーナーへメッセージ
削除
出張はぴるん✨神岡子育て支援センターへ\(^o^)/
    コメント(0)